貝ポタージュの進化系ラーメン ストライク軒

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本家の休日、松本家がどうしても食べたい!本当に美味しいラーメン巡りの4軒目は、ストライク軒でした。

 

貝ポタージュの進化系ラーメンとのこと。

 

ストライク軒は2013年にオープンしたラーメン屋さん。

 

ストライク軒のラーメンは、ストレートとシンカーの2種類のみ。いろんな種類のラーメンがあるよりは、1種類とか2種類とか少ないほうが信頼できそうな感じがします。

 

ストレートとは、昔ながらの王道ラーメン。

 

シンカーは変化球と言うことで、クリーミーな鶏白湯にハマグリを使ったラーメン。

 

ストライク軒ではシンカーがよく出るそうです。

 

しかしながら、松本家の家族は4軒目ということもあり、お腹いっぱい。美味しさがあんまり伝わらなかったような・・・

 

ちなみにこのストライク軒、前々から個人的に行きたいと思っていたラーメン屋さん。なかなか行く機会がないのですが、今度、是非とも行ってみよう。

 

【ストライク軒】

大阪市北区天神橋5-8-8

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました