サービス品がハンパない居酒屋、大正区のくろしを

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪の大正区にある居酒屋『くろしを』。

 

ごきげん!ブランニュー(ごきブラ)相棒~すち下右京よ!やりすぎサービス店を取り締まれ!(2014/11/10)で紹介のお店。

 

 

『くろしを』はまぐろ料理が自慢の居酒屋さん。

 

ロケでは、名物まぐろ料理『マグロ中落ち』500円、『トロにぎり』600円、『トロかま』600円の3品を注文。

 

すると・・・

 

頼んでもないのに、サービス品として『すき焼き』『てっさ』『おかし』『枝豆』『ポテサラ』『釜飯』の5品が出てきました!

 

そうです『くろしを』は過剰すぎるサービスをするお店でした!!

 

頼んでいないのにおまけのサービス品を出しすぎる居酒屋で、誰でもこのサービスをやってくれるとのこと。

 

店長曰く、このサービスをやってみたらいつの間にか定番のサービスとなってしまった模様。

 

儲かるのでしょうか?

 

お客さんはたくさん食べれて嬉しいでしょうけどね。

 

【くろしを】

大阪府大阪市大正区三軒家西1-17-2

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました