西宮市の名物グルメ、甲子園ヒーロー揚げ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西宮市の名物グルメ、『甲子園ヒーロー揚げ』。

 

ちゃちゃ入れマンデー(2016/6/21)で紹介していました。

 

 

『甲子園ヒーロー揚げ』は甲子園球場周辺で食べられているという名物ご当地グルメとのこと。『じゅげむ甲子園球場前店』など甲子園球場周辺のお店、10店舗で提供中。

 

『甲子園ヒーロー揚げ』がどんなグルメなのかというと、サクッと軽い感じの衣に、中はジューシーな鶏肉の旨味、タレには香りにんにくタレを使用したもの。食感は唐揚げで唐揚げではないような今まで食べたことのないような感じだそうです。

 

野球観戦のお供に最適とのこと。食感は甲子園球場へ訪れた際にご確認ください。

 

【じゅげむ甲子園球場前店】

住所:兵庫県西宮市甲子園七番町20-16

じゅげむ 甲子園球場前店

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました