今年も終了、2016年の人気グルメ記事

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年ももうすぐ終了。ということで、当ブログの2016年の人気の記事上位5位までを調べてみました。

 

上位の記事は、やっぱり根強い人気でした。

 

 

当ブログの人気記事ベスト5。

  1. 激安!和牛A5ランク高級肉!羽曳野の和牛専門 肉市
  2. 美味しすぎて盗み食いされるイノチ食堂のカレー!大阪堀江
  3. コテラトマトを求めて朝から大行列!尼崎の小寺農園
  4. 15分で売り切れ!? お得な堂島ロール!!ハートをつなぐロール
  5. 谷六絶品グルメ、ピッツェリア モリタのティラミスピザ

 

羽曳野の激安和牛A5ランクのお肉の記事が、いまだに人気になってます。確かに高級和牛肉が激安で販売というのは気になります。近くにあったたら、絶対行ってます。

 

イノチ食堂のカレーは探偵ナイトスクープに依頼をしたお店。母親がカレーを盗み食いしているんじゃないか調査して欲しいという内容のもの。自分の店をつまみ食いするって、どれだけ美味いのか気になりました。

 

尼崎のコテラトマトも根強い人気。

 

堂島ロールを激安で購入できるということで、「ハートをつなぐロール」も皆気になっていた模様。

 

谷六の「ピッツェリア モリタ」』は。今やなくなってしまった番組、「ごぶごぶ」で紹介。「ピッツェリア モリタ」のスイーツ、「PIZZA ティラミス」がめっちゃ気になりました。往きたいと思いながら、行けてない・・・。

 

それでは良いお年を~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました