75年の中で一番うまい!?天六、かね又の特製シチューとたまご焼き 

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごぶごぶ、有名人が通う真夏のおすすめランチ、3軒目は坂東英治さんがオススメするお店、かね又。

 

坂東英治さんが75年のなかで一番美味い!!と豪語する特製シチューとたまご焼きが紹介されました。

 

かね又、渋い感じのお店。

 

かね又の特製シチューは、見た目透明感のあるサラッとしたシチュー。普通にイメージする白いシチューとはちょっと違う。

 

美味しいんかなぁ~と思っていたら、浜ちゃん、美味いと絶賛!サラサラした感じでもなく、とろみがあるそうです。

 

かね又の特製シチューは、織田作之助の小説にも出てくるそうで、歴史あるシチューのようです。

 

気になるシチューです。

 

【かね又】

大阪府大阪市北区黒崎町12-15

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました