USJの人気グルメランキング!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJにはいろんなレストランや豊富な種類の食べ物があるので、USJへ遊びに行った時に何を食べるか迷っちゃいます。で、いつも無難にハンバーガーを食べてしまいます。

 

この間、黄金伝説でUSJの人気グルメランキング50を紹介していたので、メモっておきます。

 

とりあえず、ベスト10は押さえておきたいです。

 

1位は、ターキーレッグ (ガブッとグローブ付き)でした。ジュラシックパークにある骨付き肉ですね!店の前を通ると、確かに食べたくなってしまう・・・

 

2位は、オニオンブロッサムでした。フィネガンズ・バー&グリルにあるそうです。巨大タマネギをフライにしたメニューで、14年もの人気を誇るUSJグルメとのことです。これは食べたことなかった。今度食べてみよう。

 

3位は、チョコ&クッキーチュリトスでした。フードカートで売っていて手軽に買えるので、アトラクションなどに並ぶ前に買ったりします。

 

4位はキャラまん。エルモやスヌーピーなどの肉まんですね。スパイダーマンのキャラまん食べたことあります。

 

5位は、サメのエジキ ジョーズにカブッとグローブ付き。これは食べたことないなぁ。 ターキーレッグを買っちゃうので。

 

6位は、アメリカン・ホットドッグ。フードカートで手軽に買えて、食べやすいので、スケジュールがぎっしり忙しいときに良く買います。

 

7位は、フィネガンズ・ビーフ・チュー・セット。フィネガンズ・バー&グリルにあるそうです。食べたことないや。

 

8位は、キーマカレー サラダバー・ドリンクバー付き。ハピネス・カフェで売ってます。食事時は、ハピネス・カフェは混雑しているのでここで食事をしたことないなぁ。

 

9位は、BBQベーコンチーズバーガーセット。 メルズ・ドライブインのハンバーガーですね。大味なのが気になりますが、昼ごはんによく利用してます。

 

10位は、ピッツァ アズーラ。 アズーラ・ディ・カプリの人気No.1メニュー。黒トリュフが入った豪華なピザとのこと。

 

レストランは混雑しているので避けていましたが、美味しそうなのがいっぱいありますね。頑張って入ってみようかな。

 

11位以下は以下の通りでした。

 

11位 ミニオン・ポップコーンバケツ (フードカート)

12位 エルモとモッピーの空とぶ気球バケツ(フードカート)

13位 ミニオン・カップケーキ(ピンクカフェ)

14位 フィネガンズ・シーフード・セット(フィネガンズ・バー&グリル)

15位 焼きチーズカレーセット(スタジオ・スターズ・レストラン)

16位 ピッツァドルチェ~バニラアイスクリームのせ~(アズーラ・ディ・カプリ)

17位 アンティパスト・ミスト(アズーラ・ディ・カプリ)

18位 トレ ガンベレッティ(アズーラ・ディ・カプリ)

19位 ガブっとグローブ付 ダイナソー・スティック(フォッシル・フュエルズ)

20位 マーブルチーズケーキ(ビバリーヒルズ・ブランジェリー)

21位 フルーツ・キューブシュー(ビバリーヒルズ・ブランジェリー)

22位 フライドポテト トマトサルサ添え(フィネガンズ・バー&グリル)

23位 メルズ・クラシックチーズバーガーセット(メルズ・ドライブイン)

24位 メルズ・クラシックバーガーセット(メルズ・ドライブイン)

25位 シェフの気まぐれサンド ~チキン、ハム、チーズ~(ビバリーヒルズ・ブランジェリー)

26位 シュリンプ&エッグ・シューサンド(ビバリーヒルズ・ブランジェリー)

27位 ハリウッド・スターセット(スタジオ・スターズ・レストラン)

28位 ニューヨーク(パークサイド・グリル)

29位 ロングアイランド(パークサイド・グリル)

30位 マンハッタン(パークサイド・グリル)

31位 紫 ~Murasaki~(SAIDO)

32位 ペスカトーレ(ルイズ N.Y ピザパーラー)

33位 プレミアム・ミートソース(ルイズ N.Y ピザパーラー)

34位 ハワイアン・ロコモコ(ディスカバリー・レストラン)

35位 アジアン・カレー(ディスカバリー・レストラン)

36位 紺 ~Kon~(SAIDO)

37位 緋 ~Aka~(SAIDO)

38位 カルボナーラパスタ&ドリンクセット(ルイズ N.Y ピザパーラー)

39位 ピンク・サンデー ピンクパンサーマグカップ付き(ピンクカフェ

40位 アミティ・ピッツァ・セット(ボードウォーク・スナック)

41位 アルゼンチーナ・アサード(ディスカバリー・レストラン)

42位 ボルケーノ<大噴火>ケーキ(ディスカバリー・レストラン)

43位 サメの肉・ナゲット ~カレーソース~(アミティ・ランディング・レストラン)

44位 ソフトシュエルクラブサンドセット(アミティ・ランディング・レストラン)

45位 JAWSがくるぞ!クリームソーダ・ロールケーキ(アミティ・ランディング・レストラン)

46位 ドラゴン・コンボ~しょうゆ~(ザ・ドラゴン・パール)

47位 フルーティー・ドリンク・ゼリー(ワーフカフェ)

48位 ライス・ボウル・セット(スヌーピー・バックロット・カフェ)

49位 パスタ・ボウル・セット(スヌーピー・バックロット・カフェ)

50位 スヌーピーのもちもち焼き ~イチゴミルク~(スヌーピー・バックロット・カフェ)

 

最近USJにやってきたミニオンのミニオン・ポップコーンバケツが11位になっているのが凄いですね。

 

USJの狙いは当たったようです。

 

ミニオン・ポップコーンバケツは、バケツが可愛いミニオンキャラとなっており、かなり売れているみたいです。販売開始からすぐに値段が上がったそうで、さすがUSJと笑っちゃいました。

 

夏場は、いつもサーティワンのアイスクリームを買うのですが、ランクインしてないのかぁ。そりゃそうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました