ぶぶ亭 阪急三番街のたこ焼きグラタン

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

理想を追い求めるたこ焼き店、ちょっと珍しい、『ぶぶ亭 阪急三番街』。

 

ウラマヨ どうかしてるぜニュース(2017/5/27)で紹介。

 

『ぶぶ亭』の名物たこ焼きは、たこ焼きでもなく、明石焼きでもない『たこ焼きグラタン』(630円)。

 

グラタンの中にたこ焼きを入れ、チーズを乗せた一品。

 

実は、たことグラタンは味の相性が良くないということで、中に入っているのはサラミ。もはや、たこ焼きではない。

 

店主によると、たこ焼きを使って何か斬新な物が作れないかと思い、グラタンにたこ焼きを入れたら面白いんじゃないかということで、この『たこ焼きグラタン』を始めたそうです。

 

【ぶぶ亭 阪急三番街】

住所: 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B2F

ぶぶ亭 阪急三番街

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました