ダウンタウン浜ちゃんお気に入りのタマゴカツサンド、北新地サンド

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた、ごぶごぶで紹介された『北新地サンド』の『タマゴカツサンド』。

 

ごぶごぶ 塚地に一流芸能人に紹介できるスポット教えるわ(2017/6/6)で紹介。

 

『北新地サンド』の『タマゴカツサンド』(800円)、ダウンタウン浜ちゃん、かなりのお気に入りみたい。ごぶごぶでよく紹介されます。

 

浜ちゃん曰く、楽屋に差し入れとか、小腹が空いたときに現場に持っていったら、「マジか!」と喜ばれるとのこと。

 

タマゴに衣が巻いてあって、タマゴはとろとろだけど、衣が付いているのでサクサクいけるとのこと。

 

塚地さんも大満足でした。

 

【北新地サンド】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-18 アレーナ堂島 1F

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました