パンケーキが食べられるコインランドリー、ニノーバル・ウォッシュ・カフェ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吹田市にあるコインランドリー『ニノーバル・ウォッシュ・カフェ』。なんと、洗濯中の待ち時間においしいパンケーキが食べられるのだとか。

 

す・またん!発掘!関西埋蔵グルメ(2017/2/20)で紹介。

 

『ニノーバル・ウォッシュ・カフェ』は、昭和32年創業のノムラクリーニングと食べログでパンケーキ部門人気全国3位のニノーバルカフェがコラボしたお店で、去年の7月にオープン。

 

コインランドリーの新規利用者を増やすために人気カフェと組んだのだそうです。

 

人気のパンケーキは、『季節のパンケーキ』(トリプル,1,480円)。甘さ以上にふわふわの食感が魅力のパンケーキ。ベーキングパウダーは使わず、メレンゲを使ってふわふわ感を演出。小麦、卵、バターなどの材料は無添加のものを厳選しているとのこと。

 

利用はカフェだけでも、コインランドリーだけでもOKとのこと。

 

洗濯中にお茶できるってのは考えましたね。コインランドリーでの洗濯中は時間を持て余しちゃいますからね。

 

ちなみに、カフェは10時から18時、コインランドリーは7時から24時まで利用可能とのことです。

 

【ニノーバル・ウォッシュ・カフェ 吹田紫金山店】

住所:大阪府吹田市岸部北4-15-2

ニノーバル・ウォッシュ・カフェ 吹田紫金山店

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました