赤ちり屋 京都駅前店のやり過ぎサービス、超特大唐揚げ丼、ドカモリ丼

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

JR京都駅から徒歩3分にある『赤ちり屋 京都駅前店』のやり過ぎサービスが凄い!

 

す・またん!関西やり過ぎサービス(2017/7/12)で紹介。

 

『赤ちり屋』のランチメニュー、唐揚げ丼は、超特大の唐揚げ丼。約20個の唐揚げがこんもりとご飯の上に盛られていて、さらに乗せきれてない唐揚げが下にこぼれています。

 

持ち上げるとめちゃくちゃ重い。この唐揚げ、味はピリ辛で衣にもの凄く味がしゅんでいてお肉は柔らかいと、絶品の唐揚げ。

 

この唐揚げ丼『ドカモリ丼』のお値段は・・・・なんと!540円!

 

めちゃくちゃ安いです!

 

なんでこんなに安いのかというと、面白いというだけの理由。

 

ランチタイムは午前11時から午後2時まで。

 

同じ値段で100gから500gまで唐揚げの量を変えることが可能とのことです。

 

【赤ちり屋 京都駅前店】

住所:京都府京都市南区東九条北烏丸町33

近江牛ホルモン&ちり鉄板 赤ちり屋 京都駅前店
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました