ガチャガチャでメニューを決定!お得な西紀サービスエリア(下り線)のガチャ飯

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

凄いアイデア!ガチャガチャでメニューを決定するという『西紀サービスエリア(下り線)』の『ガチャ飯』!!

 

す・またん!これぞ関西!お得&仰天やり過ぎサービスを大調査(2017/8/8)で紹介。

 

舞鶴若狭道の下り線にある『西紀サービスエリア』(篠山市)は、黒豆を使ったお土産が有名とのこと。

 

このサービスエリアのフードコートにあるのが『ガチャ飯』(1回500円)。

 

ガチャガチャが置いてあり、ガチャガチャを回すとカプセルが出てきて、カプセルの中に食券が入っています。食券のメニューはランダムで、食券にはメニュー名は書かれておらず、料理が出てくるまで何が出てくるか全くわかりません。

 

ガチャガチャは1回500円なのですが、必ず600円以上の料理が出てくるため、お得。

 

ロケでは通常価格850円の『醤油ラーメンセット(唐揚げ、白ご飯付き)』が当たり、350円お得でした。

 

このガチャガチャには、めちゃくちゃお得な幻の超お得メニューも。確率は3%!

 

そのメニューとは・・・

 

但馬牛をふんだんに使った『但馬牛づくしセット(そば)』!!通常2,100円のメニューなので、1,600円もお得!

 

他にもカレー、うどんもあるそうです。

 

ガチャ飯は8月31日なのでご注意を。

 

【西紀サービスエリア(下り線)】

住所:兵庫県篠山市東木之部

西紀サービスエリア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました