駄菓子が食べ放題の梅田にある放課後バー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

これは面白そうと思いました。

 

梅田にある放課後バー。

 

「秘密基地で放課後をしよう!」をコンセプトにしたお店。

 

お店には、懐かしいJ-POPやアニソンが流れたり、懐かしいゲームなどがいっぱいあるそうです。

 

年代的には20代から30代が対象の感じ。

 

駄菓子やアイスが、500円で1時間食べ放題のほか、ゲームも遊び放題。

 

同窓会や女子会などに使うことも可能で、予約した方が確実には入れるようです。・・・ということは、ふらーっとよっても入れないこともあるのかな?

 

ちょっと興味をそそられます。

 

【放課後バー】

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビル4F

大阪の面白い店、駄菓子食べ放題の放課後バーA-55
大阪で遊んで食べれる面白い店「駄菓子食べ放題の放課後バーA-55」。懐かしいアイテム揃いで放課後気分が楽しめます。ここでしかできないパーティーを!同窓会や誕生会、女子会、その他合コンや宴会などの貸切で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました