兵庫県市川町のご当地お好み焼き、喫茶お好み焼き 恵の人気メニュー、めしモダン

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫県市川町のご当地お好み焼き『喫茶お好み焼き 恵』の人気メニュー、『めしモダン』。

 

千原ジュニアの輝け!KANSAI美味いもんアワード2018(2018/4/28)にて紹介。

 

創業40年の『喫茶お好み焼き 恵』の『めしモダン』(味噌汁付き、780円)は、麺ではなく、お米が入った斬新なお好み焼き。

 

豚肉、野菜、甘味のある市川町産のお米を特製濃厚ソースで炒めて、やまいもを混ぜたふわふわの生地と、市川町産の卵でサンドした具材の甘味が何層にも重なった市川町の恵が詰まったお好み焼きとのこと。

 

キャベツが来るタイミングとお米が来るタイミングが絶妙のお好み焼きなのだとか。お米にお好み焼きってめちゃ気になります。

 

なぜお好み焼きにお米を入れたのかというと、市川町の特産品であるお米を世の中に広めたいという想いから。

 

ひょんなきっかけから、ご当地グルメって生まれるもんなんですね。

 

【喫茶お好み焼き 恵】

住所:兵庫県神崎郡市川町西川辺350-1

喫茶お好み焼き 恵

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました