絶品ピザが食べ放題のイタリアン!心斎橋のサルヴァトーレ クオモ&バー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PIZZA FEST最優秀賞受賞のピザが食べ放題というイタリアンのお店、心斎橋のサルヴァトーレ クオモ&バー(SALVATORE CUOMO & BAR)心斎橋店。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!絶品のお値打ちランチ特集で紹介してました。

 

 

PIZZA FESTとは、世界最高峰とされるピッツアの祭典。このPIZZA FESTで最優秀賞に輝いたピザが、サルヴァトーレ クオモ&バーの「D.O.C」。

 

サルヴァトーレ クオモ&バー心斎橋店では、40分間、ランチビュッフェにてこの「D.O.C」をはじめ、様々なイタリア料理が食べ放題とのこと。

 

ピザの他には、パスタ、惣菜、ドルチェなどが取り揃えてあるそうです。

 

特にピザのマルガリータがオススメとのこと。

 

本場のイタリアでは、ピザは耳の部分をトマトソースにつけて食べ、真ん中部分は最後に残し食べるのだそうです。また、ピザは切らずに一人一枚食べるそうで、フォークやナイフは使わないのだとか。

 

このランチブッフェ、平日ならば1080円(税込み)で休日は1200円。通常価格のピザはMサイズで、1枚1533円から2700円くらいだそうですから、めちゃお得ですね。

 

心斎橋付近で、お昼ご飯何にしようかなぁと迷っていたら、サルヴァトーレ クオモ&バーのランチブフェに寄ってみるのもいいかも。

 

サルヴァトーレ クオモ&バーでは、他のお店でもランチブッフェをやっているみたいなので、お近くの店舗を調べてみては。

 

ちなみに、取材したシャンプーハットの来店記念として、8月30日から1ヶ月間、特別にランチブッフェを880円で実施しているそうです。こちらは、心斎橋店だけなのかな?他の店舗でもやっているかどうかはよくわかりませんでした。

 

ホームページにはシャンプーハットの来店記念の件については何も書かれてない様子。気になる人は、確認した方が良さそうです。

 

【サルヴァトーレ クオモ&バー(SALVATORE CUOMO & BAR)心斎橋店。】

大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-6-3サンライズビル1F

心斎橋のピザ・イタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール|SALVATORE CUOMO
心斎橋で本格ピザ・イタリアンを楽しむお店。ピッツァだけではない、新しいスタイルのサルヴァトーレ。ナポリピッツァ世界大会で3年連続入賞するなど、世界No.1を受賞した自慢のナポリピッツァはもちろん、ホテル内への出店ということもあり朝食からラン...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました