京風グルメ、しおんの京風はんなりチーズケーキ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都にある『京都焼菓子工房 しおん』。京風のチーズケーキが話題に。

 

ちゃちゃ入れマンデーやっぱり違う!?不思議の国・京都SP(2018/6/5)にて紹介。

 

チーズが苦手な人でもOKの京風はんなりチーズケーキ

『京都焼菓子工房 しおん』の『京風はんなりチーズケーキ』(2,571円)は、洋菓子ながら小麦粉をいっさい使っていない、まさに京風チーズケーキ。

 

口当たりが柔らかく、チーズが苦手でも食べられるとのこと。

 

京風はんなりとは、『しおん』によると、さっぱり優しい味。さっぱりして優しい味に仕上げてあります。

 

お取り寄せも出来ます。

>>京都焼菓子工房 しおん

 

京都焼菓子工房しおんの最寄り駅と場所

しおんの最寄り駅は亀岡駅。

 

【京都焼菓子工房 しおん】

住所:京都府亀岡市安町64-3

京都焼菓子工房 しおん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました