ミスタードーナツのドーナツ詰め放題サービス!ららぽーとEXPOCITYショップ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスタードーナツでは一部の店舗で、ドーナツ詰め放題のサービスを実施中!

 

ちゃちゃ入れマンデー、たくましすぎるやろ!なにわの商人魂!大放出SP(2018/6/19)にて紹介。

 

蓋が閉まるまでドーナツポップ詰め放題!

『ミスタードーナツ』のドーナツ詰め放題ができるのはドーナツポップ。『ドーナツポップ』は一口サイズのドーナツ。

 

子供が小さい時、『ドーナツポップ』をよく買った記憶があります。

 

通常の『ドーナツポップ』は、個数が決まっており、Sサイズでは8個(270円)、Mサイズは16個(540円)、Lサイズは24個(864円)となっています。

 

これがサイズごとに詰め放題に。蓋が閉まるならば何個でもOK!

ドーナツポップをたくさん詰めるコツ

できるならばたくさんドーナツポップを詰めたいところ。

 

詰めるコツは、最初にふにゃふにゃの柔らかいものを敷き詰めて隙間を埋めること。

 

潰しすぎるとドーナツの食感がなくなるのでご注意を。

 

ネットで調べてみると、通常16個入りのMサイズで37個も詰め込んだツワモノもいました。

 

近畿エリアでは13店舗でこの詰め放題サービスを実施中とのことです。

 

ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップの最寄り駅と場所

『ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ』の最寄り駅は、大阪モノレール 万博記念公園駅。EXPOCITYは歩いてすぐ。

 

【ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ】

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F

ミスタードーナツ ららぽーとEXPOCITYショップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました