お取り寄せ可能!フルーツパーラークリケットの絶品ゼリー、クリケットゼリー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都『フルーツパーラークリケット』の絶品ゼリー、『クリケットゼリー』。

 

クリケットゼリー

 

お取り寄せ可能で、お中元シーズンは1日に1000個以上も売れるという人気商品!

 

なるみ・岡村の過ぎるTV、進化し過ぎるお中元(2018/7/23)にて紹介。

 

フルーツを丸ごと使った贅沢フルーツゼリー

『フルーツパーラークリケット』は京都にある老舗果物店。この老舗果物店の名物が『クリケットゼリー』。

 

フルーツを丸ごと使った絶品のフルーツゼリーです。

 

果物の果実をくり抜き、皮は器として使い、皮の中にプルプルのゼリーを詰め込んだ斬新なゼリー。

 

ゼラチンの量をギリギリまで抑えているため、超やわらかなに仕上げてあります。

 

『クリケットゼリー』の味は

  • グレープフルーツ
  • オレンジ
  • レモン

の3種類。

 

過ぎるTVではグレープフルーツとオレンジの2つのゼリーを試食。どちらも絶賛するほどの大好評でした。

 

クリケットゼリーのオススメの食べ方

クリケットゼリーのオススメの食べ方は2つ。

 

果実をしぼってゼリーにかけて食べる

この『クリケットゼリー』は実は蓋の部分に果実が残してあります。この果実をギュ~ッと絞ると果汁が出てくるので、この果汁をゼリーにかけて食べると更に美味しくいただけるとのことです。

 

バタークリームを乗せると甘さとコクがプラス

『クリケットゼリー』には、味を少し変えようかなという時のために、バタークリームが付いています。

 

この別添えのバタークリームを乗せると一気に味が変わり、甘さとコクがプラスされるとのこと。

 

フルーツパーラークリケットの場所とクリケットゼリーのお取り寄せ

『フルーツパーラークリケット』の最寄り駅は、北野白梅町駅。約500メートルほどあるので少し遠いかも。市バスの衣笠校前の停留所で降りるとすぐ。

 

お取り寄せは、クリケットの公式サイトか楽天市場などでもお取り寄せできます。

 

【フルーツパーラークリケット】

住所:京都府京都市北区平野八丁柳町68-1 サニーハイム金閣寺1F

クリケット 公式サイト

クリケットゼリー 楽天市場

クリケットゼリー Yahoo!ショッピング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました