大阪心斎橋ふっわふわのお好み焼き!大阪粉もんバルデンナー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

大阪心斎橋にある『大阪粉もんバルデンナー』。ふっわふわのお好み焼きが味わえると人気のお店。

 

大阪ほんわかテレビ、耳よりでっせ~(2018/8/24)にて紹介。

 

スポンジケーキのようなお好み焼き

『大阪粉もんバルデンナー』は美味しいお酒と料理が楽しめる人気店。

 

人気のメニューがスポンジケーキのようなふわふわのお好み焼き。

 

生地にはいっさい水は使わないという。牛乳、山芋、卵をバランスよく配合し、型の中に入れて焼くことで、ケーキのように分厚くて、驚くほどにぷるぷるのふわふわのお好み焼きに仕上がるのだとか。

 

一番人気はチーズを使ったフロマージュ焼き

一番人気のお好み焼きは『フロマージュ焼き』(1,480円)。

 

ナチュラルチーズ、ゴルゴンチーズ、カマベールチーズの3種類のチーズを上にのせたお好み焼き。

 

上から溢れんばかりのホワイトソースをどば~っとかけて真っ白いお好み焼きに。

 

魚介類をふんだんに使ったお好み焼き、海鮮アメリケーヌ焼きも人気

もう1つの人気メニューが『海鮮アメリケーヌ焼き』(1,680円)。

 

オマールエビを炒めてとった出汁にトマトソースを加えた特製ソースをたっぷりとかけ、更に有頭エビを2匹、ムール貝、アサリ、イカ、牡蠣など魚介類をふんだんに使ったお好み焼き。

 

ほんわか見たで1ヶ月間300円引き

他にもイカスミをたっぷりと使ったお好み焼き『ブラック焼き』(1,280円)など全部で8種類のお好み焼きが楽しめるとのこと。

 

さらに、8月25日から9月30日までのおよそ1ヶ月間、「ほんわか見た」とお店の人に伝えるとお好み焼き全品を300円引きしてくれるそうです。

 

深夜まで営業しているそうなので、お酒のシメによいかも。

はバッチリ。

 

毎朝仕入れた魚だけを使用しているため、鮮度も抜群です。

 

大阪粉もんバルデンナーの最寄り駅と場所

『大阪粉もんバルデンナー』の最寄り駅は、大阪心斎橋駅。駅から歩いて5分ほど。

 

【大阪粉もんバルデンナー】

住所: 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-4 大友ビル 2F

大阪粉もんバルデンナー

 

 

大阪市お好み焼きの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました