創作寿司が絶品!和幸寿司

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

他にはないという創作寿司が評判の『和幸寿司』。

 

今ちゃんの実は・・・銭湯中心の甲子園の夜は実はで紹介してました。

 

 

和幸寿司は色んな著名人が訪れるというお寿司屋さん。阪神の選手も訪れるらしい。

 

他にはないという創作寿司が魅力。

 

紹介された創作寿司は、『剣先イカ』と『淡路島産タコ』。

 

『剣先イカ』はイカにキャビアと金粉が乗ったゴージャスなお寿司。イカは五島列島産の剣先イカを使用しており、キャビアは塩の代わり。キャビアの塩加減が絶妙で、凄くコクがあるとのこと。

 

元プロ野球選手の新庄さんも、この『剣先イカ』が大好物だそうです。

 

『淡路島産タコ』はタコにマスカットの酢味噌あえを乗せたもの。甘味と旨味をめちゃ感じるそうです。

 

他にも・・・、ファアグラとオレンジ、フカヒレとネギ油、牛肉とウニ、トウモロコシ、炙りサンマなどの創作寿司があるとのこと。

 

『炙りサンマ』はシャリとの間に揚げニンニクを挟んでいるそうで、めちゃ旨そうです。

 

場所は・・・尼崎!?甲子園からだと結構遠いような・・・。

 

【和光寿司】

兵庫県尼崎市西難波町2-18-8

コメント

タイトルとURLをコピーしました