ポストタピオカ!「ずんだ茶寮」の「ずんだシェイク」

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大丸梅田店にある『ずんだ茶寮 大丸梅田店』。この『ずんだ茶寮』の『ずんだシェイク』もポストタピオカの候補に。

 

大阪ほんわかテレビ タピオカの次はコレ!ニュードリンク大特集(2020/1/17)にて紹介。

 

仙台名物ずんだ餅を扱う「ずんだ茶寮」

『ずんだ茶寮』は仙台名物の「ずんだ餅」を扱う人気店。大丸梅田店の『ずんだ茶寮』は大阪初上陸とのこと。

 

『ずんだシェイク』は『ずんだ茶寮』が開発したドリンク。

 

厳選した枝豆をたっぷりと使用したずんだ餅を幅広いお客さんに召し上がってほしいという願いから『ずんだシェイク』を開発したとのこと。

 

『ずんだシェイク』は枝豆で作った餡とバニラシェイクを組み合わせたもの。香ばしい枝豆の感じで今ではずんだ餅よりも人気なのだとか。

 

「ずんだ茶寮 大丸梅田店」の最寄り駅と住所

『ずんだ茶寮 大丸梅田店』の最寄り駅はJR東海道本線大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、大阪メトロ四つ橋線西梅田駅など。歩いてそれぞれ1分、3分、4分くらい。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 B1F

ずんだ茶寮

食べログで確認

 

大阪市北区グルメの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました