2015年、おしまいということで・・・

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年ももうすぐおしまいということで、2015年でアップした記事のなかから人気記事をピックしてみました。

 

 

2015年の当ブログの人気記事、ベスト5

  1. コテラトマトを求めて朝から大行列!尼崎の小寺農園
  2. 激安!和牛A5ランク高級肉!羽曳野の和牛専門 肉市
  3. スープが激ウマ、千林にあるラーメン屋、ついてる中山の中華そば
  4. 15分で売り切れ!? お得な堂島ロール!!ハートをつなぐロール
  5. 自家製ケチャップを使った絶品オムライス!甲子園口近くの洋食店クール・ヴレ

 

意外や意外、コテラトマトの記事が1位でした。

 

2位の羽曳野のお肉屋さん肉市には、いつか行こうと思いつつ行けてません。

 

3位はごぶごぶで紹介のラーメン屋、ついてる中山。シャンプーハットのてつじさんが絶賛する魚介系ラーメン。美味そうでした。

 

堂島ロールのハートをつなぐロールが4位。堂島ロールは未だに根強いですね。

 

今ちゃんの実は・・・銭湯中心の甲子園の夜は実はで紹介の洋食店クール・ヴレが5位。絶品のオムライス。こちらも食べてみたいと思っているオムライスです。

 

それでは、今日は年越しそば食べて寝ます!

 

良いお年を~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました