2016-01

ハム・ソーセージ

播州ハムの絶品ボンレスハム

姫路市『播州ハム』のステーキを超える『絶品ボンレスハム』。 す・またん!お取り寄せ諜報カオリ、極上お取り寄せで紹介してました。
お好み焼き・たこ焼き・焼きそば

幻の今理焼きそばが食べれる焼きそば専門店長谷川

大阪にある『焼きそば専門店長谷川』。 松本家の休日、大阪最強!焼きそば大会で紹介してました。
お好み焼き・たこ焼き・焼きそば

funao、鉄板神の旨辛焼きそば

大阪にある『funao』。 松本家の休日、大阪最強!焼きそば大会で紹介してました。
お好み焼き・たこ焼き・焼きそば

とろみがたっぷりの焼きそば、だんの天津オムソバ

大阪難波の隠れた名店『だん』。 松本家の休日、大阪最強!焼きそば大会で紹介してました。
お好み焼き・たこ焼き・焼きそば

大阪難波にあるいつも行列のお好み焼き店、味乃家

大阪難波にあるお好み焼き店『味乃家』。 松本家の休日、大阪最強!焼きそば大会で紹介してました。
カフェ

大阪、フクロウと猫のいるカフェ、フクロウコーヒー

大阪にある『フクロウコーヒー』。 ウラマヨ、どうかしてるぜニュースで紹介してました。
兵庫県

赤穂市 しおさい市場の激安絶品坂越牡蠣 丸ごと牡蠣泥棒

兵庫県赤穂市にある海の駅『 しおさい市場』。ここでは絶品高級牡蠣の坂越牡蠣を激安価格で購入できるとのこと。 大阪ほんわかテレビ、衝撃の激安!激ウマ!ワケあり限定営業グルメで紹介してました。
兵庫県

5時間かけて作る究極の焼きワタリガニ 割烹旅館 志みず

兵庫県姫路市沖合いにある家島諸島。この家島諸島にある割烹旅館『志みず』の究極の『焼きワタリガニ』が絶品とのこと。 大阪ほんわかテレビ、衝撃の激安!激ウマ!ワケあり限定営業グルメで紹介してました。
三田市

ワケあり限定グルメ、丸優三田屋総本家のジャンボ市

兵庫県三田市にあるお肉屋さん丸優三田や総本家。ココでは毎週土曜日にジャンボ氏というワケあり限定グルメを販売しているそうです。 大阪ほんわかテレビ、衝撃の激安!激ウマ!ワケあり限定営業グルメで放送してました。
スイーツ・お菓子

大阪中崎町 ウルトラジャムの動物のケーキ

大阪中崎町にある『ウルトラジャム(ULTRA JAM)』の『動物のケーキ』。 ごぶごぶ 有名人おすすめスイーツかまぼこ板お正月続きで紹介してました。