北新地でお寿司のお値打ちランチ、無鮨 むら田のサービスランチ

スポンサーリンク

本格創作お寿司がお値打ちランチ価格で食べられるという無鮨 むら田

モモコのOH!ソレ!み~よ!絶品のお値打ちランチ特集で紹介してました。


Sponsored Links



「無鮨 むら田」のご主人、手元を見ずにキュウリの千切りをするという神のような職人技でネットで話題となり、外国からも訪れるお客が多いというお寿司屋さん。

無鮨 むら田 包丁さばき(You tube)

夜はコースのみで、お値段は8,640円から19,440円。1番人気は12,960円のコース~風~で、10種類の握りをはじめ、自家製珍味盛り合わせ、旬の魚を使った焼きものなどの料理が楽しめるとのこと。

むら田のお値打ちランチは、サービスランチ。寿司10貫に汁物とデザートがついて1000円!(税込み)。

お寿司は、職人技で作る他では食べられない創作寿司で、マグロにはヅケにして梅肉を添えてあったり、サーモンにはトマトガーリックをかけたり、鯖の握りには酢味噌に柚子の皮が添えてあったりと、工夫が光るお寿司。

カッパ巻きはご主人の神業でスライスしたキュウリを使いバジルソースをかけたもので、食感が最高とのことでした。

神業の職人技を見れるだけでも嬉しい上、1000円で極上寿司が食べれるのはお得感大有りですね。

【無鮨 むら田】

大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル1F