大阪大正区の居酒屋くろしを寿司は異常なほどの過剰サービスで大繁盛!

大阪市大正区にある居酒屋『くろしを寿司』。異常なほどの過剰なサービスで大繁盛している人気店です。

おそらく色んなメディアで紹介されているので、ご存知の人も多いはず。

ちゃちゃ入れマンデー、たくましすぎるやろ!なにわの商人魂!大放出SP(2018/6/19)にて紹介。

マグロ料理が自慢の店

『くろしを寿司』は、『中おちマグロ』(600円)や『トロカマ焼き』(700円)など、マグロ料理が自慢の店。

特に人気なのはマグロのめのうら、アゴ、ほっぺた、のうてんなどの希少部位。

シャリは食べやすい一口サイズ。

味は抜群ながら『トロニギリ』は600円と嬉しいリーズナブル価格で、その他のメニューも安いと評判。

店の3大メニューの中から1つでも注文すると過剰なサービスを受けられる

『くろしを寿司』の過剰なサービスとは、「すき焼き」や「うなぎの釜飯」などメイン料理として出てきても良さそうな料理が無料で提供されること。

これが無料?と驚きの過剰サービス。

名以上の来店者に限りますが、店の3大メニューの中から1つでも注文すれば、この過剰サービスを受けることが可能。

来店者全員サービスとして、数種類の中から選べるドリンク・缶ジュース、お菓子は無料で必ず貰えるとのこと。

過剰サービスの秘密

『くろしを寿司』の過剰サービスの秘密は、仕入先のマグロ屋から安く仕入れることができること。

怪しいわけではありませんでした^^

食材を安く仕入れるため、粗利が出る分、お客さんに還元しているのだとか。お客さんの喜ぶ顔が見たいということで儲けを度外視して営業しているのだそうです。

くろしを寿司の最寄り駅と場所

『くろしを寿司』の最寄り駅は、JR環状線大正駅、地下鉄長堀鶴見緑地線 大正駅。歩いてすぐ。近くには京セラドームもあり、野球観戦の後に立ち寄ってみては。

【くろしを寿司】

住所:大阪府大阪市大正区三軒家西1-17-2

くろしを寿司