大阪市 食べ歩き可能、串に刺さったパンケーキ!アメ村のPANBO(パンボ) 写真に撮りたいグルメ

大阪市アメリカ村にある『PANBO(パンボ)』。食べ歩きできるパンケーキと話題に。

スマステーション 写真を撮りたくなるグルメ(2017/7/29)で紹介。


Sponsored Links



『PANBO』は、パンケーキを串に刺したスイーツ。串に刺さっているので食べ歩きOK。

分厚目のパンケーキとフルーツを交互に刺しており、この『パンボ』に顔を近づけて写真を撮るお客がたくさんいるらしい。

通常は外で食べ歩きできないパンケーキを持って食べ歩きできる珍しさもあいまって若者を中心に大人気に。

『パンボ』の名前の由来はパンが棒に刺さっていることから。

トッピングは自由に組み合わせ可能なシステム。注文するとパンケーキと交互にりんごやバナナ、イチゴ、キウイ、マシュマロを串に刺し、カウンターで受け取ってデコレーションコーナーへ移動し、ソースをかけます。

ソースはチョコレートやカスタードなど全12種類とバリエーション豊富で、全てかけ放題。自分好みにデコレーション可能。SNSの載せるのにぴったりなオリジナルのデコレーションができます。

【PANBO(パンボ)】

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目16-12 アメリカンプラザ 2階 PANBO

大阪カワイイ PANBO