あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

さて、新年早々に大阪で大規模なグルメのイベントが開催されるみたいです。


Sponsored Links



そのグルメイベントとは、「スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪」。京セラドーム大阪で開催。

「肉フェス」とは、全国各地の予約がなかなか取れない有名店や行列必至の人気店の肉料理が一堂に集まり、肉好きのための肉料理が思う存分味わうことのできる国内最大級規模のフードイベント。2014年春に誕生し、これまで東京を中心とした関東で4回開催され、地方都市は4都市で実施。累計来場者数270万人超えを記録いたしました。
遂に「肉フェス」が関西初上陸! 超話題のモンスターイベントが2016年新春の大阪へ!

大規模な肉フェスですね。

今回、この「肉フェス」は関西発上陸だそうです。

肉フェスに出店するお店の中には、これまでの「肉フェス」にて総合優勝4冠を獲得したという「門崎熟成肉 格之進」やエリア優勝2冠を達成したという「焼肉 清左ヱ門 六本木店」などの出店が決まっているとのこと。

また、吉本の芸人さんによる「よしもとお笑いステージ」も開催されるそうです。あの吉本新喜劇の新座長、すっちーさんがやって来るみたいですよ。

「スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪」の開催期間は1月2日から1月6日まで。

今年は、美味しい肉の堪能から新年を始めてみては。美味しい肉で2016年は幸せになりそう。

【スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪】

大阪府大阪市西区千代崎3-2-1 京セラドーム大阪

https://nikufes.jp/contents/new_event/osaka