宇治市観光で絶対立ち寄るべきのお得な店!茶願寿カフェ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

観光旅行で宇治市に訪れたら、茶願寿カフェに是非立ち寄ってみましょう!

 

す・またん!(ZIP!)で、お得を極めたカフェとして紹介されていたお店です。

 

茶願寿カフェの何がお得かというと、パンを含むサラダバーが食べ放題、ドレッシングも選び放題、デザートもドリンクも無料と言う、常識では考えられないお店。

 

更にお店にあるもの全て無料で、しかもおかわり自由で時間無制限!!

 

実は、このカフェ、お土産物屋さんと併設したお店。無料で提供しているものは全てお土産物の試食として提供しているものだとか。

 

宇治市は観光客が多く、飲料無料でも儲けが出るほど、お土産物の売り上げが大きいのだそうです。

 

また、ネット販売もやっており、お土産物を気に入った人がネットで購入できるようにもなっているのだそうです。

 

ちゃんと計算されているんですね。そりゃそうか・・・。

 

ちなみに、試食だけでもOKとのこと。お客さんの道徳心にまかせているそうです。

 

【茶願寿カフェ】

京都府宇治市宇治壱番66-1

รับทำตรายางด่วน - คุณภาพและรวดเร็วภายใน 1 วันกทม.
รับทำตรายางด่วนกับเราได้โดยมีความมั่นใจว่าคุณภาพของงานไม่เพียงแค่รวดเร็วในการส่งมอบงานให้กับลูกค้า แต่ยังมีการจัดส่งในวันเดียว

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました