西宮 お紅茶仙人が作る究極の紅茶とホットケーキ ムレスナティーハウス

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

西宮市にある『ムレスナティーハウス』の究極の紅茶とホットケーキ。

 

松本家の休日「神戸でお紅茶飲むザマス」(2015/8/28)で紹介のお店。

 

 

『ムレスナティーハウス』の店主はお紅茶仙人。このお紅茶仙人がしか作れない究極の紅茶とホットケーキは、全国からファンがやってくるほど人気とのこと。

 

ムレスナティーとは日本にはなかった紅茶。この店ではこれを輸入して提供。この珍しいムレスナティーの紅茶を堪能できるとのこと。

 

『究極のホットケーキ』(1,512円)に合う紅茶は『コンチネンタル ロイヤル ミルクティー』(1,000円)。沸騰させたミルクに追い紅茶。めちゃ良い香りがするとのこと。

 

『クラシカルローズ』(800円)は普通の紅茶。

 

オススメは『楊貴妃の果実(ティーソーダ)』(1,080円)。作り方が独特でジュースみたいに爽やかな味わい。

 

『洋なしのおいしい紅茶』(800円)はラフランス洋なしの凄い香りの紅茶。フルーツを食べたみたいな味わいとのこと。

 

『キャラメル アイス ドルチェ』(1,620円)は最高級バニラ、質の良い生クリームの下にキャラメルティーを。ちょっと高いですが、飲んでみる価値はありそうです。

 

『究極のホットケーキ』はソースがびしゃびしゃ。生地に弾力があり、カリッとふわっと、ねっとりの食感。蜜は甘すぎず絶妙と絶賛でした。

 

【ムレスナティーハウス】

住所:兵庫県西宮市上甲子園1-1-31

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました