箕面の完全予約制のとんかつ屋、豊か

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

箕面市にある完全予約制の人気とんかつ屋、『豊か』。

 

松本家の休日(2017/9/10)で紹介。

 


『豊か』の超極厚カツサンドは、あの藤田まことさんも絶賛したカツサンドとのこと。

 

残念ながら、『豊か』も「松本家の休日」では予算切れ?時間切れ?で行くことはなかった。

 

『豊か』のカツサンドは分厚く、油っこくないのが特徴のようです。テイクアウト専用となってます。お値段は1600円。『豊か』で2000円以上の食事をすると、1400円で購入できるとのこと。

 

ちなみに、関西では『豊か』でしか味わえない「幻の鹿児島産アベル黒豚」のとんかつがあるそうです。

 

宮崎県都城市で、獣医として活躍しながら、鹿児島に「アベル黒豚牧場」という名の鹿児島黒豚の牧場を経営する松浦榮次さん。アベル黒豚とは、松浦さんが長年その選別と育種に情熱を傾けてきた豚の品種だが、鹿児島黒豚の中でも最高の味と肉質を誇ると評判だ。

霧島酒造 匠の蔵 HISTORY OF MEISTER|番組一覧|FM FUKUOKA (エフエム福岡)
霧島酒造 匠の蔵 HISTORY OF MEISTERの番組ページです。

 

獣医師が手間隙かけて少ない頭数を飼育する黒豚のとんかつ、美味しそう。

 

【とんかつ 豊か】

住所:大阪府箕面市小野原西6丁目1-16

とんかつ 豊か

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました