茨木市のたこ焼き屋、みやたこ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

雨上がり決死隊の宮迫さんの母と妹がやっているというたこ焼き屋さん、みやたこ。

 

松本家の休日で紹介してました。

 

みやたこは、宮迫さんの実家で営まれているそうです。

 

宮迫さん、大阪府の茨木市出身なんですね。

 

さすが血の繋がった親子と兄妹。顔がよく似てました。

 

午後5時には店は閉まるようです。

 

みやたこの住所も調べてみましたが、茨木市のどこにあるかもよくわかりませんでした。

 

芸能人の実家ということで、おおっぴらには公開されてないのでしょうか?

 

みやたこのたこ焼きを食べた人のブログを見てみると、美味しいと好評。

 

テレビの映像をヒントに食べに行ってみようかな。たどり着くのは難しそうですけど。

 

ちなみに、暖簾わけなのか、宮迫さんが東京の五反田に「みやたこ」を出店しているみたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました