真っ白なオムライス、キッチン大宮DELIの純白のドレス オムライス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

グランフロント大阪にある『キッチン大宮DELI』。この『キッチン大宮DELI』のオムライスが真っ白で、写真に撮られずにいられないオムライスとのことです!

 

 

ウラマヨ どうかしてるぜニュース(2016/7/30)で紹介してました。

 

 

写真を撮ってツイッターやインスタグラムなどのSNSに上げたくなる『キッチン大宮DELI』のオムライスが『純白のドレス オムライス』。そのオムライスの白さに驚く一品!

 

『純白のドレス オムライス』はその名の通り、ウエディングドレスをイメージしたもの。

 

中にはバターライスが入っており、オムライスを切った断面も真っ白とのこと。これは不思議ですよね。

 

実は使用する卵には黄身が白い卵を使用。とても稀少な卵とのこと。

 

元祖は名古屋の系列店の『純白のオムライス』。3月に発売すると大人気メニューとなって1ヶ月で1,000万食以上を販売。

 

グランフロント大阪の白いオムライスは、ドレススタイルだそうで、渦を巻いたような形で提供されています。名古屋のものとはちょっと違う形になっているようです。

 

もちろん、味も申し分なし。SNSの話題作りに食べてみては。

 

【キッチン大宮DELI グランフロント大阪店】

大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1

浅草 キッチン大宮DELI グランフロント大阪店

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました