料理研究家土井勝のアシスタントのお店、心斎橋、ナチュラルサプリのお値打ちランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心斎橋にある料理研究家土井勝のアシスタントのお店、『ナチュラルサプリ』。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!お値打ちランチハウマッチ(2017/4/22)で紹介。

 

『ナチュラルサプリ』は、日本家庭料理の普及に力を注いだ料理研究家土井勝のアシスタントをしていた女性オーナーが一人で切り盛りしているお店。15年間アシスタントを努めた料理のスペシャリスト。

 

『ナチュラルサプリ』では野菜の中心の家庭料理が楽しめるとのこと。

 

夜は完全予約制。3,000円のコース料理のみ。前菜に普通の野菜を使ったサラダ、メイン2種、スープにご飯、デザート付きとてんこ盛りの内容。

 

また、お客さんに帰って作ってもらえるようにと、お客さんの目の前で感歎レシピを調理してくれるのだとか。

 

『ナチュラルサプリ』のお値打ちランチは、『季節のお野菜たっぷりクリーミーグラタン&カレーパンセット』。カレーパンを使い、野菜をふんだんに使ったメニューの数々。茹で野菜ふんだんに盛り付けたグラタンは雲丹のドレッシングが斬新。

 

カレーパンは、注文が来てから仕上げるサクサクのカレーパン。ご飯よりもカレーパンの方が評判が良かったので、カレーパンを採用したのだとか。

 

ひじきと切り干し大根は土井勝直伝のおふくろの味。

 

カレーパンは単品では300円なのだが、『節のお野菜たっぷりクリーミーグラタン&カレーパンセット』は全6品で1,000円!!

 

もう一つのオススメは、出汁で焼いた麦飯が食べ放題で、肉も野菜もたっぷりと使った『特製煮込みハンバーグセット』(1.000円)。

 

【ナチュラルサプリ】

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19-3 2F

ナチュラルサプリ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました