自分で調理できるバイキング!姫路市のGreen’s K 鉄板ビュッフェ花田店

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

兵庫県姫路市にある『Green’s K 鉄板ビュッフェ花田店』は、自分で調理できるバイキングスタイルが特徴。しかも激安!

 

ちゃちゃ入れマンデー、食べ放題激戦区関西、ズルいぞ!オリンピアSP(2018/9/18)で紹介。

 

セルフクックのバイキングがウリ

『Green’s K 鉄板ビュッフェ花田店』では、鶏肉や牛肉、野菜など50種類以上の食材を自分の席に持ってきて、自分の席で好みのメニューを作ることができます。

 

お好み焼きの場合は、生地のベースが用意されているので、山芋を入れたり、キムチを入れたり、好きな食材でオリジナルお好み焼きを作ることが可能。

 

値段はランチ。ディナーともに平日大人850円と驚きの激安価格!ソフトドリンクは無料の飲み放題。しかも営業時間であれば制限時間なし。

 

鍋料理は4種類

鍋料理は、塩ちゃんこ、チゲ、和風、ホルモンの4種類の出汁から選ぶことが可能。好きな食材を選び、後は温めるだけでOK。

 

オリジナルの鍋を楽しめます。

 

自分で調理するのが面倒な人向けの出来上がった料理も充実

自分で調理するの面倒くせーという人に向けて、握りたての御寿司、唐揚げ、天ぷらなどのお惣菜をはじめ出来上がった料理も充実。

 

そこに食材を追加してアレンジしてもOK。

 

*価格は2018年9月18日時点の価格です。

 

Green’s K 鉄板ビュッフェ花田店

最寄り駅は、JR京口駅から徒歩35分。徒歩はちょっと遠いです。

 

【Green’s K 鉄板ビュッフェ花田店】

住所:兵庫県姫路市花田町小川90

Green’s K 鉄板ビュッフェ花田店

 

 

姫路市グルメの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました