絶品!ラーメン屋のサイドメニュー、中華そば高安のからあげ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラーメン屋さんのサイドメニューも侮れないらしい。中華そば高安のからあげは絶品すぎて絶大な人気があるそうです!

 

やまとナゼ?しこ、ラーメン男3&女性のモーニングで紹介してました。

 

 

中華そば高安は、京都のラーメン激戦区の一条寺にあるラーメン店。

 

細麺のとんこつ醤油のラーメンが人気とのこと。

 

ラーメンも美味しいのですが、ここのからあげがめちゃ旨いと人気で、なんと、1日に500個も売れることがあるのだとか。

 

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

 

中華そば高安のからあげは、カレー粉をかけていて、カレーの風味が食欲を誘うそうです。ジューシで見た目はかなり大きな唐揚げでした。この唐揚げが3個来るので、ラーメンと一緒に食べるとかなり満足しそう。

 

【中華そば高安】

京都府京都市左京区一乗寺高槻町10

京都でラーメンを食べるなら高安株式会社 | 京都でラーメンといえば中華そば高安
京都でラーメンを食べるなら、濃厚な味わいと豊かな風味が特徴の高安株式会社のラーメン店へお越しください。京都のラーメン激戦区で、雰囲気や空間にもこだわったサービスを提供いたします。京都でおいしいラーメンをお探しの際は、ぜひお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました