ロッテリア阪急池田駅のみの限定メニュー「チキンラーメンバーガー」

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国でもロッテリア阪急池田駅のみでしか食べられないという、ロッテリアの限定メニュー『チキンラーメンバーガー』。

 

ちゃちゃ入れマンデー、関西ええトコ自慢SP(2020/8/18)で紹介。

 

砕いたチキンラーメンをまぶしたハンバーガー

ロッテリア阪急池田駅のみの限定メニュー『チキンラーメンバーガー』は、テリヤキソース味のハンバーグの上に目玉焼き、その上に細かく砕いたチキンラーメンをまぶしたハンバーガー。

 

バリパリ食感とチキン風味の味わいは、他では味わえないハンバーガーとのこと。

 

世界初のインスタントラーメン発祥の池田市だからできたチキンラーメンバーガー

大阪府池田市は世界初のインスタントラーメンの発祥の地として有名。

 

このため池田市では色々なお店でチキンラーメンを使った商品を開発しているのだとか。

 

池田市にある『ロッテリア阪急池田駅』でもチキンラーメンを使った商品を開発しようと思ってできたのが『チキンラーメンバーガー』。

 

ベースとしたのは半熟タマてりバーガー。オイスターソースを使ったテリヤキソースと半熟玉子がチキンラーメンに良く合うとのことで、半熟タマてりバーガーを採択したとのこと。

 

お客さんによると、サクサクしてチキンラーメンの味もして美味しいと高評価でした。

 

ロッテリア阪急池田駅の最寄り駅と住所

『ロッテリア阪急池田駅』の最寄り駅は、もちろん阪急池田駅。歩いてすぐ。

 

【ロッテリア阪急池田駅】

住所:大阪府池田市栄町1-1

ロッテリア阪急池田駅

食べログで確認

 

池田市グルメの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました