ハッシュタグ梅田本店の超長い60cm馬肉ユッケ寿司!

昨年の12月1日にオープンしたばかりの『ハッシュタグ梅田本店』。インスタで話題となり、オープン仕立てながら超人気店に!

す・またん!「間違いなしの最新グルメ出来たてレストラン」(2019/2/7)にて紹介されました。

超長い60cm馬肉ユッケ寿司がスゴイと人気

「間違いなしの最新グルメ出来たてレストラン」とはオープン3ヶ月以内でテレビ取材のないお店が調査対象の掘り出し店を紹介する企画。

オープンしたばかりのお店が大反響の一つの要因が『60cm馬肉ユッケ寿司』(2,580円)。

長さが約60cmもあるお寿司で、インパクト抜群!

特注の木の型に酢飯を並べて力いっぱい押し込んで酢飯の土台を作り、そこに具材を乗せていって完成。

量は4~6人前。お客さん1番のお目当てなのだとか。

馬肉なので見た目よりもさっぱりしているとのこと。

ハッシュタグ梅田本店の他の人気メニュー

『ハッシュタグ梅田本店』は他にも人に教えたい絶品メニューがたくさん。

す・またん!で紹介されたのは、『野菜巻き串』(200円)と『雲丹といくら贅沢丼』(1,500円)。

『野菜巻き串』は色んな野菜をお肉に巻いた串。

『雲丹といくら贅沢丼』は溢れるほどのイクラを使い、雲丹と高級卵をのせた超贅沢などんぶり。

ハッシュタグ梅田本店の最寄り駅と住所

『ハッシュタグ梅田本店』の最寄り駅は、大阪メトロ谷町線の東梅田駅。東梅田駅北東改札 地下街M-10の出口からすぐの場所にあります。

【ハッシュタグ梅田本店】

住所:大阪府大阪市北区堂山町4-6 SERビル

ハッシュタグ梅田本店

食べログ

大阪市居酒屋の関連記事】