大阪福島の絶品スイーツ!グローレベルのメロンケーキ

大阪市福島区にある『グローレベル』というお店で、大人気というスイーツ『メロンケーキ』

行列のできる法律相談所、最近気になっているモノ(2019/2/3)にて紹介されました。

メロンをまるまる1個使った絶品ケーキ

『グローレベル』の『メロンケーキ』とは、メロンをまるまる1個使ったケーキ。

メロンの中に、ケーキが詰まっているので、メロンをさっくりとナイフで切ると、ケーキの断層が!

まず、メロンがそもそも美味く、甘味が、ケーキの生クリームに負けてないとのこと。

高級メロンを使っているんでしょうね。贅沢!!

『メロンケーキ』の生地のスポンジには、果物の旨味がぐっと染みこんでいるとのこと。

お値段は・・・時価だそうで、2月3日現在は、なんと!1万4,000円!!

めちゃ高い!!

家族の間で、大阪の福島のお店なんで『メロンケーキ』買って食べよう!という話が出たのですが、値段を確かめた後、やめよう・・・ということになっちゃいました。

こんな高くてもスゴイ人気なのだそうで、贈り物とかパーティーとか、お祝い事用として購入される人が多いそうです。

グローレベルの最寄り駅と住所

『グローレベル』の最寄り駅は、JR環状線の福島駅、JR東西線の新福島駅、阪神本線の福島駅。

【グローレベル】

住所:大阪府大阪市福島区福島2-7-17 3F

GrowLevel

食べログ


大阪市スイーツの関連記事】