大阪市本町の大正2年創業「ゼー六本町店」の激安アイスモナカ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪市本町にある大正2年創業の老舗『ゼー六本町店』。ここの『アイスモナカ』が美味しくて激安!

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!兵働ぶらり堺筋本町をぶらぶら!?(2019/11/2)にて紹介。

 

あっさりして美味しいアイスモナカ

『ゼー六』の『アイスモナカ』はなんと100円!兵動さんによると、中のアイスは昔ながらの味。モナカはパリッとして食感がよくあっさりして美味しいとのこと。

 

『ゼー六』の中は喫茶店。コーヒー250円、アイスクリーム180円、アイスモナカ1人前2ヶ200円、コーヒーor紅茶&モナカ1ヶ350円、アイスコーヒー250円、クリームコーヒー350円とどれも激安。

*いずれも増税前の値段です

 

この周辺は働く人の街でサラリーマンが主体なのでなるべくお安く提供しているそうです。また家族経営であるため人件費が安いのも安さの秘密。

 

ちょろっと休憩に気軽に立ち寄るのにめっちゃ良いお店ですね。

 

*10月1日以降アイスモナカは110円、コーヒーは280円になったとのこと。
*その後も値段が変更されているかもしれませんので、公式サイト、グルメサイトなどでご確認を。

 

 

「ゼー六本町店」の最寄り駅と住所

『ゼー六本町店』の最寄り駅は大阪メトロ中央線 堺筋本町駅。歩いて4分ほど。

住所: 大阪府大阪市中央区本町1-3-22

ゼー六

食べログで確認

 

 

大阪市カフェの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました