【まぐろ】高槻市の激安グルメ!本まぐろ直売所の天然まぐろ丼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪府高槻市にある『本まぐろ直売所』の激安グルメ!1日10食限定の『天然まぐろ丼

 

ウラマヨ(2021/1/30)で紹介。

 

豊洲市場から直送の天然マグロを使用!天然まぐろ丼

『本まぐろ直売所』は、阪急高槻市駅から歩いて3分のところにあるお店。

 

豊洲市場から直送される世界各地の天然マグロを格安で販売するマグロ専門店。

 

中でも激安グルメとしてイチオシなのが、1日10食限定の『天然まぐろ丼』。

 

使用しているマグロは超一流の食材。

 

天然メバチマグロの中トロが3切れ、天然ミナミマグロの赤身が6切れ、天然ミナミマグロのカマトロを1枚乗せた絶品のマグロ丼です。

 

価格は税込みでなんと!600円!!

 

お得情報研究家は800円なら激安とのことでしたが、200円も低価格!

 

会社代表取締役の実業が豊洲市場の大卸をやっているのが激安の理由

激安のマグロを販売できる秘密は、会社代表取締役の実業が豊洲市場の大卸をやっているから。

 

一般的に魚の流通は、せりを行う大卸から仲卸を仲介し、小売店・飲食店・スーパーに流れます。

 

この『本まぐろ直売所』は、社長が大卸なのでセリをかけずに天然マグロを扱えるので激安価格を実現できるというわけです。

 

本まぐろ直売所の最寄り駅と住所

『本まぐろ直売所』の最寄り駅は、阪急高槻市駅。歩いて3分ほど。

 

【本まぐろ直売所】

住所:大阪府高槻市城北町1-9-4

本まぐろ直売所

食べログ

 

本まぐろ直売所 · 〒569-0071 大阪府高槻市城北町1丁目9−4
★★★★☆ · スーパーマーケット

 

マグロの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました