沢田研二常連のお好み焼きや屋、夢屋

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都にあるお好み焼き屋、『夢屋』。ジュリーこと沢田研二さんが常連客として通っているそうです。

 

ごぶごぶ、超大物有名人が愛した京都のお店で紹介してました。

 

 

この京都の鴨川沿いにある『夢屋』、沢田研二さんがお気に入りで、よく訪れているそうです。特に焼きそばをよく食べているそうです。

 

店内には、ジュリーをはじめ、数々の有名人のサインが飾られてました。

 

ついこないだは、浅野夕子さんがやってきたそうです。

 

京都は映画などの撮影が多いので、撮影の合間に食べにやってくる芸能人が多いみたいです

 

出されたメニューは、塩焼きそばにミックス焼きそば、お店の看板メニューのゆめやき(お好み焼き)。

 

ボリュームも結構あり。

 

焼きそばを食べるとご機嫌という、焼きそば好きの浜ちゃんも納得の焼きそばでした。

 

値段も塩焼きそばとミックス焼きそばは980円、ゆめやきは1040円とお手頃な値段なので、気軽に入って注文できますね。

 

【お好み焼き 夢屋】

京都府京都市左京区川端通二条上ル孫橋町1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました