絶品ピザが食べ放題のイタリアン!心斎橋のサルヴァトーレ クオモ&バー

PIZZA FEST最優秀賞受賞のピザが食べ放題というイタリアンのお店、心斎橋のサルヴァトーレ クオモ&バー(SALVATORE CUOMO & BAR)心斎橋店。

モモコのOH!ソレ!み~よ!絶品のお値打ちランチ特集で紹介してました。


Sponsored Links



PIZZA FESTとは、世界最高峰とされるピッツアの祭典。このPIZZA FESTで最優秀賞に輝いたピザが、サルヴァトーレ クオモ&バーの「D.O.C」。

サルヴァトーレ クオモ&バー心斎橋店では、40分間、ランチビュッフェにてこの「D.O.C」をはじめ、様々なイタリア料理が食べ放題とのこと。

ピザの他には、パスタ、惣菜、ドルチェなどが取り揃えてあるそうです。

特にピザのマルガリータがオススメとのこと。

本場のイタリアでは、ピザは耳の部分をトマトソースにつけて食べ、真ん中部分は最後に残し食べるのだそうです。また、ピザは切らずに一人一枚食べるそうで、フォークやナイフは使わないのだとか。

このランチブッフェ、平日ならば1080円(税込み)で休日は1200円。通常価格のピザはMサイズで、1枚1533円から2700円くらいだそうですから、めちゃお得ですね。

心斎橋付近で、お昼ご飯何にしようかなぁと迷っていたら、サルヴァトーレ クオモ&バーのランチブフェに寄ってみるのもいいかも。

サルヴァトーレ クオモ&バーでは、他のお店でもランチブッフェをやっているみたいなので、お近くの店舗を調べてみては。

ちなみに、取材したシャンプーハットの来店記念として、8月30日から1ヶ月間、特別にランチブッフェを880円で実施しているそうです。こちらは、心斎橋店だけなのかな?他の店舗でもやっているかどうかはよくわかりませんでした。

ホームページにはシャンプーハットの来店記念の件については何も書かれてない様子。気になる人は、確認した方が良さそうです。

【サルヴァトーレ クオモ&バー(SALVATORE CUOMO & BAR)心斎橋店。】

大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-6-3サンライズビル1F

http://www.salvatore.jp/restaurant/shinsaibashi/