吉本芸人の兄貴が営む人気カレー店、ノムソンカリー

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉本新喜劇座長のすっちーオススメの店、『ノムソンカリー』。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!(2018/1/27)にて紹介。

 

『ノムソンカリー』は、漫才コンビ、「プリマ旦那」の野村さんのお兄さんがオープンしたカレー店。

 

ごめんなさい。「矢野兵頭」の兵頭さんの兄弟かと思いました・・・。

 

以前、すっちーさんが『ノムソンカリー』を取材して気に入ってもう一回行こうとしたら、人気過ぎていつも満席。取材以来食べる機会がなかったのだとか。

 

そういや「今ちゃんの実は・・・」でも紹介していた。

 

カレー激戦区千日前の中でも人気のメニュー、ノムソンカリーの愛×カリー

 

『ノムソンカリー』のスパイスは、毎朝店長が薬研でスパイスを挽き、独自にブレンドしたもの。店長こだわりの本格的なカレーを楽しめます。

 

オススメのメニューは『三角関係(ルー3種)』(1,200円)。チキンカレー、カニ殻出汁のズワイガニキーマ、牛どて焼きカリーの3種類のカレーを堪能。

 

スパイスが自慢とだけあって、刺激的な辛さでめちゃ美味しいとのこと。

 

ちなみに、『ノムソンカリー』では、その日、その日でスパイスの配合が違うそうです。

 

【ノムソンカリー】

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋東1-11-2

ノムソンカリー

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました