高級食材を使った究極リゾットが激安!十三のリストランテ・バル・ヴァリオ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おっさん達のお店が多いというイメージが強い十三で、女性や若いカップルで満席状態という『リストランテ・バル・ヴァリオ』。

 

大阪ほんわかテレビ、耳ヨリでっせ~、今女性がハマる!行列必至の贅沢グルメBest3(2018/4/27)にて紹介。

 

今女性がハマる!行列必至の贅沢グルメBest3の第2位が、この『リストランテ・バル・ヴァリオ』。

 

『ファクトリーカフェ』は大阪阪急十三駅のすぐ近く。想像以上の安さが人気の秘密。

 

とんでもない激安メニューというのが、『フォアグラのリゾット』。

 

ニンニクで炒めたお米を鶏ガラのスープでじっくりと煮込み、ここに生クリーム、チーズ、バターを加え、濃厚なリゾットに仕上げていき、ここに黒トリュフを投入。

 

黒トリュフを加えることで、芳醇な香りがまとわり、味わいも全く違ってくるのだとか。

 

更に分厚く切った高級食材のフォアグラをフライパンにて表面をさっと焼き上げ、リソットの上に。

 

最後に特製ソースをたっぷりとかければ完成。

 

高級食材を使ったリゾットなのに、980円と驚愕の値段!

 

この『フォアグラのリゾット』は10食限定なので、17時のオープンに予約を入れるのがオススメとのこと。

 

他にも、北海道産生ウニとウニのムースを味わえる『まるごとウニのクレマ』(580円)やオマール海老の上にたっぷりのキャビアを添えた極上テリーヌ『オマール海老と季節野菜のテリーヌ』(980円)などの高級食材を使ったメニューも激安価格!

 

【リストランテ・バル・ヴァリオ】

住所:大阪府大阪市淀川区十三東2-8-15

リストランテ・バル・ヴァリオ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました