じゃらん道の駅大賞の関西エリア大賞獲得!和歌山の道の駅志原海岸

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

す・またん!(ZIP!)でじゃらん編集長おすすめの夏休みスポットを紹介。

 

その中で、2014年にじゃらん道の駅大賞、関西エリア大賞を獲得したという和歌山の道の駅が紹介されました。

 

じゃらん道の駅大賞2014年、ブランド食材部門、関西エリア大賞を受賞した道の駅は、道の駅志原海岸の生マグロお造り定食(1240円)。

 

わざわざ和歌山まで行って食べる価値ありの定食とのこと。

 

朝一番に那智勝浦漁港から届くマグロを分厚い刺身にしているそうです。

 

ここの生マグロお造り定食は1240円ですが、大阪市内ならば倍の値段はするのだとか。

 

試食では、めちゃ柔らかでもともちしているお刺身とのこと。

 

これはチェックしておこう。

 

【道の駅志原海岸】

和歌山県西牟婁郡白浜町日置2039-73

道の駅志原海岸 じゃらん

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました