贅沢桃のパフェ!京橋駅近「トルクーヘン」の「生桃ざんまいパフェ」

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

京橋駅近くにあるケーキ屋さん『トルクーヘン』は、大行列のできるお店。

 

大阪ほんわかテレビ、耳よりでっせ~、関西夏限定!涼しさ満天グルメBest5(2019/8/16)にて紹介。

 

女性人気No.1フルーツの桃を贅沢に使った「生桃ざんまいパフェ」

『トルクーヘン』の人気の秘密は、旬のフルーツを使ったインパクトがすごいスイーツを提供するところ。

 

この時期にオススメなのが女性人気No.1フルーツである桃を贅沢に使った『生桃ざんまいパフェ

 

使用する桃は契約農家から届く直送の桃を使用。桃のジュレ、桃のシロップ、桃のアイスを加え、シフォンケーキを乗せ、更に!!食べやすくカットした桃を1個丸ごとパフェの上に乗せたら『生桃ざんまいパフェ』。

 

使用する桃は1.5個分。なんとも贅沢なカフェ。

 

フォークを入れると、なんと桃の中にはクリームチーズが!濃厚な甘みで桃とチーズの組み合わせが最高に美味しいとのこと。

 

ちなみに『生桃ざんまいパフェ』の提供は9月末まで。

 

「トルクーヘン」の最寄り駅と住所

『トルクーヘン』の最寄り駅は京橋駅。歩いて5分。

住所:大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-4 小川ビル 1F

トルクーヘン

食べログで確認

 

 

大阪市パフェ連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました