リアルなフレンチブルドッグのスイーツ「パールズ」の「ワンナコッタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あべのハルカスのすぐ近くにあるカフェ『パールズ』。

 

この『パールズ』のリアルなフレンチブルドッグのスイーツ『ワンナコッタ』がSNSで話題とのこと。

 

ウラマヨ、関西どうかしてるぜニュース(2020/5/9)で紹介。

 

ぷるぷる感がたまらないワンナコッタ

『ワンナコッタ』は本物かと見間違うほどリアルで可愛いパンナコッタのフレンチブルドッグ。

 

今までで1番衝撃的なスイーツ、ぷるぷる感がたまらないとお客さんの評価。

 

この『ワンナコッタ』はフレンチブルドッグの型で作ります。凄いのは毛並みまで完璧に再現できているところ。

 

このリアルなフレンチブルドッグのパンナコッタは、台湾で犬のケーキや犬のアイスがブームになっているのを見た『パールズ』の店主が、台湾から犬の型を取り寄せ、白い生地のパンナコッタにエスプレッソを混ぜ合わせて、よりフレンチブルドッグ本物に近い質感や色合いを再現できたのだとか。

 

ちなみに型の数が少なく、解凍に2時間もかかるので1日30食しか作れないとのこと。食べたい方は早い時間に訪れるのが良いと思います。

 

パールズの最寄り駅と住所

『パールズ』の最寄り駅は、近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅、JR天王寺駅、谷町線阿倍野駅。歩いて1~4分ほど。

 

【パールズ】

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-3-21 岸本ビル 1F

 

 

パールズ

食べログで確認

 

大阪市阿倍野区グルメの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました