堺市「焼きたて食パン BAKERY51」の生食パン使用「とろーりチーズのオムレツサンド」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堺市の『焼きたて食パン BAKERY51ベーカリー51)』。

 

大阪ほんわかテレビ(2022/3/4)で紹介。

 

ふわふわで高級感のあるサンドイッチ「とろーりチーズのオムレツサンド」

『BAKERY51』は生食パンが人気のパン屋さん。

 

『BAKERY51』の生食パンは、ハチミツと生クリームをたっぷり使ったしっとりしてもちもち。

 

この人気の生食パンを使ったサンドイッチがふわとろのオムレツをサンドした『とろーりチーズのオムレツサンド』(770円,一箱2個入り)。

 

お店がオープンしてから2時間で完売するほどの人気のサンドイッチ。

 

薄焼き卵の上に、卵黄とバターで作るボランデーズソースや牛乳、クリームなどを入れて作ったとろとろなスクランブルエッグ、たっぷりのチーズを加えて包み、自慢のふわふわの生食パンでサンド。

 

半分に切って仕上げにチーズが入ったふわとろ追いスクランブルエッグを断面にトッピングしたら完成。

 

ふわとろの卵、ふわふわの生食パンの相性が抜群の一品。

 

焼きたて食パン BAKERY51 オオトリ店の最寄り駅と住所

『焼きたて食パン BAKERY51 オオトリ店』の最寄り駅は、JR阪和線鳳駅。歩いて6分ほど。

 

【 BAKERY51 オオトリ店】

住所:大阪府堺市西区鳳東町3-280-1

焼きたて食パン専門店 BAKERY51

食べログ

 

 

サンドイッチのグルメの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました