大阪北新地、ステーキハウス榊原のTボーンステーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪北新地にある『ステーキハウス榊原』の『Tボーンステーキ』。

 

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?素人に教えてもらった「強い画のグルメ」は大丈夫なのか?(2016/3/31)で紹介してました。

 

 

「強い画のグルメ」とは、インパクトのある人々の目を引くグルメ映像。

 

北新地を歩いているお姉さんに「強い画のグルメ」がないかインタビューしたところ、榊原というお肉屋さんに『Tボーンステーキ』というびっくりのステーキがあるとのこと。

 

でも・・・残念ながら、メディア取材はいっさいお断りでした。

 

調べてみると、『ステーキハウス榊原』は昔から北新地にあるステーキ屋さんみたい。有名で人気あるようです。

 

Tボーンステーキとは、骨の両側にサーロインとテンダーロインがついていてお得感あるステーキ。

T字形の骨がついたままのビーフステーキ。骨の片側にはサーロイン、もう一方にはテンダーロインがついている。

コトバンク Tボーンステーキより

 

『ステーキハウス榊原』の『Tボーンステーキ』は肉の質はもちろんのこと、焼き加減、味付けともに最高とのことです。

 

驚きの映像を観れなかったのはホント残念。

 

【ステーキハウス榊原】

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-8-3遅ビル2F

榊原

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました