自転車屋なのにピザが絶品!ACT WITH(アクトウィズ)

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪の河内長野にある自転車屋『ACT WITH(アクトウィズ)』。自転車屋なのに絶品ピザが食べられるという。

 

大阪ほんわかテレビ、耳よりでっせ~、見た目に騙せれるな!知る人ぞ知る隠れた名店(2019/3/15)にて紹介。

 

とんでもない料理の名店

『ACT WITH』は自転車好きはもちろん、グルメマニアからも人気を集めるお店。自転車屋なのにとんでもない料理の名店。

 

数種類の小麦粉に、独自配合でブレンドした生地を、注文ごとに1枚ずつ手ごめにし、ごろごろ感のあるトマトとバジルの特性ソース、ここにイタリア産モッツレラチーズをたっぷりと乗せ、オーブンでこんがりと焼いた絶品の『マルゲリータ』は、自転車の次に人気なのだとか。

 

他にもジャガイモとソーセージをマヨネーズであえた『ジャーマンポテト』など、ピザの種類は時期によって10種類以上あるとのこと。

 

自転車屋さんなのに、とても本格的!

 

店主によると、自転車の修理・整備中の待ち時間に、お店で楽しんでもらうために、このような料理を提供するようになったのだそうです。

 

ACT WITHの最寄り駅と住所

『ACT WITH』の最寄り駅は南海高野線 河内長野駅。歩いて5分ほど。

住所:大阪府河内長野市本町5-10 メルベーユ1F A号

ACT WITH

食べログで確認

 

 

大阪府ピザの関連記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました