大阪富田林にあるお寿司屋「すし広」で人気の海老パン

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪富田林にあるお寿司屋『すし広』。なぜか『海老パン』が人気のお寿司屋さん。

 

ちゃちゃ入れマンデー(2021/7/6)で紹介。

 

創業45年の長年地元で愛されるお寿司屋さん

『すし広』は創業45年。地元、富田林で愛され続けているお寿司屋さん。現在、お寿司を握るのは亡き父から受け継いだ2代目。

 

人気は11貫で1000円のランチ、『にぎり重』。日替わりのネタで、リーズナブルなところが人気とのこと。

 

実はさらに人気なのはお寿司ではなく、海老パン。なんとお客さんの8割が注文するという人気のパンなのだとか。

 

メレンゲをつけたエビを食パンで包んで油で揚げた海老パン

『海老パン』は、海老のすり身ではなく、メレンゲをつけたエビを丸ごと食パンで包み、そのまま油で揚げたパン。

 

食感はサックサク。エビはプリプリ。更にメレンゲのふんわり感が絶妙に調和し、めちゃ美味いとのこと。海老パンを求めて関西以外からもお客さんが来るほど人気なのだとか。

 

他にお高級ブランド海老を使用した味が抜群の『天使の海老パン』、普通の海老の5倍ほどある強大な海老を使用した『キング海老パン』も人気とのことです。

 

すし広の最寄り駅と住所

『すし広』の最寄り駅は、近鉄長野線「富田林西口駅」から歩いておよそ5分。

 

【すし広】

住所:大阪府富田林市寿町3-4-1

すし広

食べログ

 

 

富田林市のグルメの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました